おはようございますうるうるくま左うるうるくま右
ゆけです*




22日、おばあちゃんが2ヵ月入院・リハビリしていた病院を、無事退院し自宅に帰りましたきらきら!!心配してくれた方、ありがとうございましたクマ四葉

昨日23日は、【AyniL】先生が主催きらきら!!きらきら!!KOTOBUKI】さんのタイル教室に参加してきました!はじめてのモザイクタイル。コースターを2枚作りました♪



タイルが半端ない量やった選び放題。すごく悩みましたコワイ集中して夢中になって、だんだん無言になって部屋は静かになって点乾燥場のドライヤーの音だけがしてるとか笑先生のブログにも書いてありましたが、シ〜ンとなりながら黙々と作業に取り組んでました喔熊(試作段階)きらきら!!





タイルを決めて配置を決めたら接着。ボンドを乾燥させて点



仕上げ点



背景が白になるとまた印象が変わっておもしろい(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)はーと2

同じ量で、同じ形で、違う色のタイルを使ってペアコースター完成にひひ自分用は好きな黄色でまとめてもうひとつは、旦那へ〜。青系でまとめて。2枚とも、真ん中にお花入れてお花畑イメージ(✿˙◁˙✿)透明タイルがキレイでしたh



みなさんのタイルと並べたラブイベントのワークショップではしていない白地塗り?も体験出来、難しかったけど貴重な体験でした!


楽しかったです(*´︶`*)

1時前に本庄南公民館に到着。それからはじめて、がっつり4時近くまで頑張りました目乙女のトキメキ笑   そのあと、急いで帰ってごはん作ったら暑くなっちゃって(´△`)歩いてきたんだけど風は強いし暗くなってからが肌寒かったぁ(´ω` ;)汗汗


って脱線喔熊(試作段階)


久しぶりの本庄南公民館。

ワークショップも久しぶりでしたゴエちゃん麦わら帽ハートハートご一緒したみなさんきらきら!!作家さんさんきらきら!!ブロガーさんきらきら!!はじめましてだったKOTOBUKIさんきらきら!!本庄公民館に1日缶詰だった汗AyniL先生きらきら!!おつかれさまでした!


ありがとうございましたラブ



使うのもったいないかなーと思いながらも点せっかく作ったから使いますハート笑

コーヒーコーヒーコーヒー



ミニクリップも素敵でした⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝



yuke*