こんにちは〜

最近、雑貨屋でメロンパン柄のくつ下やら点クッションやら点見かける。。ゆけです★しばらくご無沙汰でした。『久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ!』って感じの、ゆけのものづくりメロンパン。





3色メロンパン。あと仕上げを残すのみです。では桜のパーツをつけましたが、次はどんな感じにしようかな(ت)点5色メロンパンも作っていますしろめねこしろめねこ





3色メロンパンより、大きいサイズのメロンパンですきらきら!!



ふつうのメロンパンもしろめねこしろめねこ

ひだりはブックマーカー用サイズ、右はキラキラメロンパンのストラップ用サイズで。前回より若干大きく考えましたh


着色前ですうっ・・・点また覗きに来てください*







湿度がなく風はありますが、今日も暑い日です。我が家のペット3匹もひっくり返ってる…_( :⁍ 」 )_





けど、綿手放せない( ¯∀¯ ??熱中症注意やった


yuke*