おはようございます〜
ゆけです★



昨日はオートレース場で開催されていたいせさき春のパン祭りへ、旦那を誘ってふたりで行ってきました♪パン祭りのパンは……ブログで書きましたニコ★★★

雑貨の購入品は…



ぎんぺー堂】にゃんこせんせーのにゃんダルマ点ぱんだ王国】しろちゃんパンダのメロンパンに抱きつきパンダブローチ点TOKIKO】さんのパンマスク点を、お迎えしました(´。•ᴗ•。`)

きいろいダルマの意味は、金運・幸運up・夢の現実 だそうですしろめねこしろめねこ♡だるまだけじゃなく昨日の購入品、みんなきいろきらきら!!

最近イベント行くと、結構急ぎ足で見てるようなガーンもっとゆっくり見て回りたいな〜って思いました。昨日はどこを見ても暑かった暑かったというつぶやきが目立ってましたが、ほんとに暑かった゚(゚`ω´ ゚)゚笑汗汗汗

出店者のみなさん、暑い中お疲れさまでした(`•∀•´)キラキラキラキラ




点

最近、体調が良かったり良くなかったり不安定でしたがそういうときもあるある。。。人間だものいー笑

でも、昨日は体調悪くなることなく楽しめきらきら!!ランチ帰りにTSUTAYAで立ち読みまでしました。体調心配して気遣ってくれた方ありがとうございましたとびだすピスケ1



次はメロンパンをアップできるかな〜と思いますNEWまた、よろしくお願いします♪


yuke*