昨日はいせさきパン祭りへʕ•̀ω•́ʔ✧


旦那を誘って。旦那はパンを目当て。でもパン目当てで来ているお客さんの長蛇の列がすごくて(((((((( ;゚Д゚)))))))。。。

私もパン祭りのパン目当てで来て、パンは旦那が結構楽しみにしてたんだけどとびだすうさぎ1列を見て…


『どうする(@ ̄  ̄@;)?』
↑心折れた(=◇=;)


『…並べないなガクリ
↑私も(=◇=;)

『だよねあんぐりピスケ笑高崎のパン屋行ってみたいって言ってなかったっけ?せっかくだから昼飯そこ行ってみる?』

『おぅひらめき電球行く( ' ᵕ ' )ハート

と、急遽路線変更しろめねこしろめねこNEW上矢印
お茶買って高崎へロケットロケットカナヘイきらきら


旦那が言った【高崎のパン屋】とは、メロンパン好きな私としては… やっぱり1度は行かなくちゃ(謎の使命感)だし行ってみたかったしカナヘイ花な、、、


メロン・ド・パーネ



メロンパン



メロンパンメロンパン



メロンパンメロンパンメロンパン





……

誘惑…

黄色の山心

メロンパン目当てできたけど、コッペパン×ベーグルに、ランチにぴったり!!しっとりもちもち食感と様々な味が楽しめるメロンドパーネの新メニュー!!に、夫婦で釘付けに汗新商品とか期間限定のものはなくなったあとで後悔しそうなのでメロンパンを3種類お土産にして… ←もちろん買いました。



コッペーグル食べましたえ゛!ちゃっかりクロワッサンも笑コッペーグル、宣伝文句にもあるようにしっとりもちもちでうまァ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )♡でした‼



カウンター席で食べるとか、ほとんどしない経験をいー歩行者が気になるなる笑

毎月12日はメロンパンの日で、カリカリメロンパン・メロンドゴールド・メロンドセバスチャンが100円になるみたいじゅる・・ハート




美味しかったです(*'∀`*)v



気になる方はぜひ高崎のメロン・ド・パーネへニコおんぷ♪

車高崎市上中居町1614-1
電話0273501355








yuke*