こんばんは〜

ゆけです★

今日は部屋の片付け中、枝が出てきました。『え!!』ってなり( .. )汗『なにこの枝?』と持ち上げたらずっしり重くて更にびっくり。



もう1回、、、!
『何これ('_')?』笑


聞いたら…  粘土で作った枝!!

まさかのフェイクでした!すげ〜( ' ᵕ ' )大学で美術学部だった旦那が授業で作った枝らしい 目 点





フェイク点に見えないラブ笑



あと点授業で余った粘土で、遊びで暇つぶしで作った実家で飼っていたらしい犬トイプードルハートハートハート



愛犬は、オスだったららしくてご丁寧に…( ̄・・ ̄)笑





『遊びで。』にしては…うまいからカンドーしました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。




授業で使ったという配色カード、もらいましたラブ笑きらきら!!














連休明けで明日からまたお弁当ですハートまた元気に…がんばります☆⌒d(´∀`)ノ





yuke*