おはようございます〜
ゆけです★


昨日から久しぶりに…メロンパンを作っています。キラキラマーケットで3色メロンパンさくらを登場させてみたわけですが…(*^^*)今回、思いつきで5色に挑戦! 作ってみました。



完成後はストラップと、キーホルダーになるかなぁと思っていますカナヘイきらきら


ちなみに前回がどんなものだったか、写真がコチラ〜





どれもありがたい事に完売いたしましてキラキラ今度は再販という形になりますハート





最近気持ちや体の不調。いろいろ不安定だった昨日私の体調はだいぶ?落ち着いてましたラブ旦那は、夜会社の歓送迎会を兼ねた飲み会に参加🚗💨

( ゚∀゚)o彡°酒が飲めるそういう時期ですね〜。会場近くまで送り『じゃあ終わったら連絡してねリラックマ📞』ってそのまま私は…



太田へ。閉店ギリギリだったのでケーキ少ししかなかったなぁ汗何気今年初でした、
。。行く予定はなかったけどなんか急に、思いつきで行動してしまう(←これは私の長所であり短所であり(´・ω・))



遠出した理由は。。




毎朝チェックしてる占いに、こう書いてあったから↑笑書いてあることを毎回毎回、全部全部試してやってるわけじゃないけど信じたいものは信じてる~⸜( ' ᵕ ' )⸝

ジブリアニメだいすき。って人、多いですよね〜ジジ私もジブリだいすき音符音楽は、しょっちゅうは聞かないけどでも今日は気分を変えて車に登録してるジブリを全部聞きました〜



風の谷のナウシカ
(風の谷のナウシカ)

君をのせて
(天空の城ラピュタ)

さんぽ
となりのトトロ
(となりのトトロ)

ルージュの伝言
やさしさに包まれたなら
(魔女の宅急便)

カントリーロード
(耳をすませば)

もののけ姫
(もののけ姫)

ひとりぼっちはやめた
(ホーホケキョ となりの山田くん)

いつも何度でも
(千と千尋の神隠し)

風になる
(猫の恩返し)

世界の約束
(ハウルの動く城)

テルーのうた
時のうた
(ゲド戦記)






また聞こうっとつながる花1音楽を聞くと、今度はアニメを見たくなる点

yuke*でした。




 

yuke*