昨日と今日、、、

地震が続いて…嫌ですねねこ



こんばんは。

ゆけです★


透ける粘土で、キウイを作ってみましたうさぎリンクスネザーおんぷゆけのものづくりのメロンパン同様♡まるいフォルムがカワイイかなと思って、角を削らず全てフリーハンドで作ってみましたwow

種も粘土。



ここまで作れて満足ですラブ

色がどんな感じに出るかなぁー🤔?粘土が透けてみないと、どんな感じになるかわからなくてドキドキ。

ですが…カナヘイ!?

私が本物のキウイをあまり好んで食べないため点パーツとして使うかどうかまだわかりません。



じっくり乾燥させます( ̄∇ ̄)

ひび割れませんように(ㅅ˙³˙)♡汗







お風呂行って寝ます(:3_ヽ)_



おやすみなさーい★



❅:*.。 。.*:❅



lnstagramもやってますwow

ゆけのものづくり
yuke*