こんにちは!yuke*ですハート3日間のキラキラマーケット、無事に終了しました୧( "̮ )୨✧


昨日の夜はくたくたで。毎日の日課にしているウォーキング…を、したのですがほぼ寝てましたあんぐりうさぎ


今日は頑張れます♡



遊びに来てくれた方、ありがとうございました!

以前minneで購入してくれたお客さまが『ブログを見てイベントがあると知り、遊びに来ました』と言ってくれたり♡

いつも仲良くしてもらっている作家さんの生徒さんやお友だちが『ブログ見て来ました』『ゆけさんですか?』と、話しかけてくれたり♡

お仕事途中・その帰りにイベントに寄ってくれたり♡

今回、新規で(はじめましてのお客様・お子さん含む(^^♪)作品を購入してくれた方が15人を超え…♡嬉しかったです♪

オープンと同時にイベントに遊びに来てれた方もいて♡

忙しくてなかなか都合が合わなかったけど『ずっとイベントで買えるの楽しみにしてたと、嬉しいことを言ってくれる方もいて♡
 
ありがとうございましたseiキラキラ04キラキラ04


やっぱりイベントっていいなぁと、キラキラマーケットの主催者さんたちは、皆同級生で、私の高校の先輩で( ̄∇ ̄)カナヘイきらきら(←あとからわかったことですが)楽しいし、出来るならまたイベントやりたいな思っているわけですが今年はイベント出店はありません(´・ω・`)

やりたいことがあり、それに集中しながら♡でも、今まで通りメロンパンは作りながらやります…♡minneとlnstagramからの販売に戻ろうかなぁと思っていますしゃきーんキラキラ

まだ3月なのに(´;ω;`)ですが、今年は終わりですがまた来年の3月にキラキラマーケットに出店出来たらいいなハートと、思っています!

1年あけてまた出店したときに、まだゆけのものづくりを、メロンパンを好きでいて遊びに来てくれる方がどれだけいるのかな… と、不安ですがガクリ楽しみでもありますハート


差し入れも、、、









ありがとうございました泣キラキラ


キラキラマーケットでの購入品*

イベント終了30分前に…
\(´°ω°`)/はっ!…っと、







カラフルな子、お迎え♡
(カワセミですかねカナヘイ花

イベント会場に、3日間いたのに気づかなかった(見のがしていた)子でした。運命的な出会いでしたとびだすピスケ1カナヘイきらきら感謝カナヘイハート



大切にしますうさぎチンチラネザーランドドワーフハート


ブログは、、、、1回お引越ししますと言って去年11月に違うブログをはじめましたがやっぱりこのアメブロを続けようと、やっぱり戻そうと思いますうさぎチンチラネザーランドドワーフカナヘイびっくり

このブログを見てくれ遊びにきてくれた方がいた。ということで考え直し決心しました♡
 
今までありがとうございました(o^―^o)♪そして、これからもよろしくお願いしますニコ電球
 

◌Instagram@mrp_yuke