これもやって来たよ( ゚∀゚)

THE BA・LUE HEARTS !!!


まさかの昼公演、夜公演の2部制。笑
バルトだけ異常に疲れるであろライブ。笑

イジラレ過ぎてバルトが笑える。

鮫ちゃん、ガーシー、しんちゃん、バルト


ガーシーイケ過ぎて悶絶♡(//*■*///)♡

イケメンなのは最初から分かってるんだけど、
目が見えなくても鼻から下だけでもイケメン!
雰囲気だけでイケメン♡(//*■*///)♡

昼公演観てからチェキ並んであと1列で
買える!と思ったが買えず、、、
この悔しさを胸に夜公演観てから速攻並んで
2枚GET\(^o^)/

だーれーかーなー?
頼むガーシー来てくれー!!!\(;▽;)/

{2C231BFD-ACD1-4D9E-B0F9-74E253D8E465}

、、、、、( º﹃º` )
ですよね、、、、鮫ちゃんとバルト。
物販これしか買ってないので思い出にします。


6/30の大阪が最後なんで行く人は楽しんで来て
下さい٩( 'ω' )و 
いつ次あるか分からないからね。
チケ売れてないしもう無いかもしれないし。笑

やっぱりハコなだけあって近くで見れるから
いいよねー。
笑った顔が肉眼で見える幸せ(´♡ω♡`)