こな季節がやってきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)
第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭
豊洲分校@ 豊洲PIT
 
今年は冬じゃなく初夏Σ('ω'ノ)ノ!
多分GACKTさんの体調の事もあるからだろう
けど、G&Lにも良いよ(゚∀゚)
何故ならスカートを履き寒空の下、物販やら
購買やら並ぶのは苦痛だったから(´-ω-`)
今回は入学手続きでかなり並んだけどね(´-ω-`)
 
高校なんてうん年前に卒業してますので
こんな時しか制服着ません(´ι_` )
校則なんでしかたがない、、、、、
 
と思いきや結構楽しんで前回ローファー
買いました。笑
 
{3E9AF7C1-B4E2-4853-B5CE-B0559EDF1F86}
 
制服にはローファーやろ( ゚∀゚)b
 
今回の購買は
 
{808C80D9-E7A5-466D-A73F-86E68947653E}
な感じ( ˙꒳ ˙ )
 
ミーゴレンめっちゃ辛かった( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
辛いの苦手だったの思い出して後悔した!
 
缶バッチ欲しさにタピオカミルクティーと
パインのフローズンを購入( ˙꒳ ˙ )
見事出ました会長(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤
 
{7C799B55-328B-4961-9316-79714CAB836F}

 

物販はクリアファイルとペンライトのみ購入。
売り上げ競争には参加せず、、、、、
耳も前のを使い、、、、、
アクリルスタンドも諦め、、、、、
_(」∠ 、ン、)__(」∠ 、ン、)__(」∠ 、ン、)_
 
 
 
でも楽しかった!
Gのアップはマジで勘弁だったけど!!!笑
 
アンコ最高だった!
まさかまたあの方に来て頂けるとは\( ;∀;)/
 
本当!本当!会長カッコイイ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
何年会長やってんだ!って思うけどいい!笑
何年でも留年して会長でいて!笑
大好き(◍´•ω•` ◍)
 
7/1・2の大阪で最後かぁ、、、
体調に気を付けてまたやって欲しいなぁ(´°Δ°`)
体調最優先(´°Δ°`)
 
 
{74B53A9F-64F2-45DF-BAC7-9684393F89D0}
 
{A382034A-C83C-4814-8341-026F1B40A087}
 
 
※6/20・21も豊洲分校ありましたが、、、、
こんな時に限ってムックの日本武道館公演と
被ってしまった為、ムックを取りました。
同じ規模ならヒラキナ祭取るけど一世一代の
日だったので相方とムックへ(´°Δ°`)