色々な事がおきました。

昨年の6/16深夜にへ腰椎椎間板ヘルニアを
発病し深夜だと周りに迷惑けかるし行っても
検査出来ないし深夜加算取られるしと
痛いながらに以外と冷静で眠らず朝9時頃まで
耐え人生初の救急車を体験。

起き上がれない、歩けない、階段降りれない、
座れないで致し方なく救急車( ´・ω・`)
今まで生きて来た中で1番痛い経験。

救急隊の方は『すぐ帰れるよ』と
言ってくれたがそのまま入院、、、

治療は痛み止めのみの経過観察。
持病がある為あまりやりたくなかったのか
ブロック注射はせず( ´・ω・`)
トイレに行くのも、2〜3歩先の洗面台に
立つにもイベントで悶絶する日々。
痛み止めで経過観察なら家にいても病院に
居ても一緒だろって思って2週間で退院。

痛み止めが切れると眠れないので朝は早起き。

まぁ治癒力の低い私は自力で治す事は出来ず
持病でかかってる病院の内科の先生に整形を
紹介してもらい勝手に転院。笑

だって痛みが引かないって言ってブロックの
提案したら『やれって言うならやります』
って言ったから信用ならんと思いまして!

転院先の先生はいい人で話もちゃんと聞いて
くれるしブロックも手術も検討してくれた。

まぁブロック2回やっても効き目なくて手術に
なったんだけどねー。
今は痛み止め無しで私生活には支障はない
けど体力には自信はない( ꒪⌓꒪)

大体、3ヶ月待って免疫反応で体内に
ヘルニアが吸収されなかったら手術を
検討するんだって。
で、吸収されず出たまんまだったと、、、



そんな事をしていたら会社クビなった。笑



何かもうどうでも良くなった。笑



目標も、やりたい事も、見失った気がする。
今後何して生きて行けばいいのか分からなく
なった。

同じ様な職種につけば?
と思うかもしれないが2年やってて目が
かなり悪くなった。
頭が痛くなる位に。
これはかなり苦痛だった。
眼科行って視力戻す点眼したら少し戻って
今は生活に支障ないがまたああなると
思うと辛い、、、
立ち仕事はヘルニアの為砕け散った、、、

持病も本調子ではない気がする。




先が見えない。