久しぶり買い物行った。テレビ売ったから先月見つけたDVDプレーヤーポータブルの。二千円。


ダイソーの入り口に鏡あって、なんとなく写真撮った。

なに。。これ。。気持ち悪い。。

どういう事?自分で見たらちゃんと太ってるのに

肉ついてるのに


こんな身体になりたかったんじゃない

でもダメだね

治療する気ないもん

100グラムでも増えるのは罪

許せないから


あぁやっぱ病気なのかって思ったのと、もう外へは両手両足出さない服装しなきゃ、私と歩く人が嫌な気持ちになってしまうと思った。

ODとリスカも再発。


そして今Huluで聖者の行進みてる

昔は子供だったし見てるだけだったけど


親になり子が独り立ちして、障害当事者になって見ると見方や捉え方が180度かわる

見るたび胸が痛い

じゃー見るなよって話になるけど好きなドラマ。

現実でもあんな事してる作業所や、グループホーム、障がい施設あるのも事実


そして精神疾患だからたとえ真実を言っても信用されない事実


帰る場所も行くところもない、逃げ道が閉ざされる

病気を盾に使って利用される


休み休み見てるけど…

感情移入しすぎて苦しい

作中のいかりやさんのセリフ

人間は弱くていい

強くなると痛みに鈍感になる

他人の痛みもわからなかなる

ずっと弱くていい


ボロ泣きです。

今日は頑張って下剤飲まずに寝ようと思う

でも中途覚醒したら飲むんだろうな


はぁルーティンで根こそぎ吐き出した。


うーん

おかゆなら吐かずに眠れるかな

雑炊?

とにかく胃痛が酷くて困る


昨日頑張って稼いだから今日はもう寝る

明日また稼ごう。


カレー食べる動画最近ながらてくるから、食べたくなって買った

すぐ影響受けてしまう。


それかおかゆで悩んでる


はぁ。食べたくねぇ