先月から今日まで、転倒5.6回


ロキソニン、カロナール、トリプタン、レイボー、イヴ

効かない。。吐くのも痛み悪化で余計嘔吐


食絡みじゃなくても頭痛でも嘔吐


そして今月はまだ仕事一回しかしてない


やばい

支払いが。。

職場からの連絡

まだ?いつも体調悪いよね、みんな頑張ってる


分かってるわそんな事。頭痛と鬱抜けなくて今月シャワー今日やっと入った。汚いけど今月2回目の風呂


掃除も洗濯も何もかもしんどい


浣腸や下剤でのトイレも力むから頭痛悪化


地獄

とにかく稼がなければ。。


金まじないのに、。食材もなし

冷凍うどんか、白米


野菜値段下がればいいのに

肉だって食べたい

肉じゃがとか、シチューとか。。


基本卵とちくわと魚肉ソーセージ


去年から後回しにしてきた病院はヘルパーの計画書で今月終わらせる計画


来月は胃カメラに中旬からは引っ越しの準備

バタバタ。。

きつい


どこでもドア欲しい


家で横になってても金にならんし、もう無理して仕事出る。明日から。


スネある親ならよかったのになぁ。なんてね。

今日もパチンコ負けたらしく、鬼電

内容は誰か金貸してくれる人探してとか、あんたは、身体売れるんやけん売ってきてとか、親孝行しろとか、最後らへんは病気に対してボロカス言われた

まぁこれも慣れたわ

頭悪いだの、あんたの子やけん頭悪りぃわと返した


毎日中途覚醒、早朝覚醒


ヘルパー今日来たけど。。うーん。

摂食あるあるだけど


ケーキ食べてみたい

パフェ食べてみたい

なんにも気にせず。


やっぱ世の中金だよな

この身体、内臓提供できるならしたい


私よりも生きたいと思ってるひとに。。


金も友達も、信頼も生気も奪われる病


増えるのは病気だけ


私はずっと選択を間違えて生きてしまった


生きてるだけの屍


孤独

LINE友達欲しくなる