今回紹介するのはアイライナーです

 

 

商品はこちら

 

 

キングダム ジェルアイライナー ディープブラック

 

 

 
 
{3D5A3F59-5879-4452-B711-33DE820206BC}

 

 

 

このアイライナーのすごいところは大きく2点あります音符

 

 

◎涙・水・汗につよいウォータープルーフに加えて皮脂やこすれに強いキラキラ

 

 

◎なめらかな染んでまつ毛の隙間や目頭にも描きやすいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段目頭切開ラインを描いたりはしないですが、せっかくの機会なので試してみたところ、描いていて全く痛みを感じることがありませんでしたし、発色も良くクッキリと描くことが出来ましたブルーハーツ

 

 

 

クッキリ感、伝わりますでしょうか?

ブラウンのラインはモテライナーのリキッドです

 

{3F35FC1D-7571-47AA-82BB-A5A806CD80FB}

 

 

 

 

 

 

 

 

※お役に立てず申し訳ありませんが、目頭切開メイクに自分が違和感を感じたので写真はありません💦

 

 

 

普段メイクに目頭切開ラインを取り入れている方には、ぜひおすすめしたいです音符

 

 

にじむこともないですし、何よりも描いていて芯が当たっていたいと感じることがないキラキラ

 

 

まだ寒い季節なので、今の段階は汗での耐久性は実感できませんでしたが、夏にかけてしっかり印象的なメイクに挑戦するときには使用したいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

希望小売価格:1200円〈税抜〉

発売中

 

商品についてはこちらから

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪