今年の10月に結婚式を控えています
プレ花嫁の ゆや ですハート

挙式に向けての準備や、結婚について
ファッション・美容の購入品など
実家暮らしの26歳販売系OLが
日々を綴るブログですハート

初めましての方はこちらから




これから仙台に出発ですハート



挙式後に住む新居に初めて行きますニコニコ





二泊三日での仙台旅行ですキラキラ



持っていくコスメの一部はこちら💁


{F7F68CFA-F3C6-4E5D-92DC-F3ABB197E5EF}



化粧品ルナソル スキンモデリング パウダーグロウ (ファンデーション)



アイシャドウイプサ デザイニングフェイスパレット 
PK102




口紅ランコム マットシェイカー 
270 ベージュヴィンテージ



口紅ロレアルパリ ユイルカレス
806




ランコムのマットシェイカー口紅
とっっってもしっかり色づくので
ナチュラルメイクの私と相性ばつぐんラブラブ











このリップを使う日は
リップが主役のメイクなので
チークは、塗りすぎないのがポイント赤薔薇



マットな質感なのですが
表面にはオイルのスルッとした
滑り感があるので
つけていても心地よいですニコニコ




さっきも言いましたが
このリップはしっかり発色です!!!
そして落ちない、取れない!
服についたら大変なレベルです。




なので私は色を少し柔らかくするためにも
我流ですが、マットシェイカーの後に
ティッシュですこし抑えてから
ユイルカレスを塗っていますニコニコ




マットシェイカーを塗ったあとに
ティッシュですこしオフすることで
お洋服への色移りも予防できていると
自分では思ってます(笑)




ユイルカレスの806番は
ほんのりピンクなカラーなので、
すこし柔らかくなりますよおねがい












花嫁メイクも研究したいなぁラブラブ




いつもとメイクどういう風に
違うんでしょうか?^ ^💓



いまのところマツエクは
絶対しようと思っていますイエローハーツ




ぜひ、コメントお待ちしていますラブ













♡たかの友梨 ブライダルホワイトコース♡