こんばんはニコニコラブラブ


訪問ありがとうございますラブラブ


今回はお風呂で使っている
スキンケアアイテムを紹介します♡お願い




まずは全体図(笑)



{96355F6C-855A-4483-86A2-7EBE4F244ABE}






クレンジングはジェルタイプを2種類
使い分けていますニコ


一つ目はこちらキラキラ
ボヤけててごめんなさい笑い泣き

シュシュモア ホットクレンジングジェル


{15F7A86C-04B1-4B65-9EA9-631898E492EE}

濡れていない手でジェルをとり
顔全体に広げると
ジェルが暖かくなってしっかりと
メイクと馴染み&毛穴を広げて
しっかりとオフできますキラキラ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




もう一つはこちらキラキラ

無印良品のマイルドクレンジングジェル



{B92B2E0D-4142-450B-872E-CD9E5A86CF24}


言わずと知れた名品キラキラ



youtuberの関根理沙さんも昔から
ずーっとおすすめしていますキラキラ







私自身もリピート4本目です爆笑キラキラ



パパッと落としたい時は無印良品キラキラ
ゆっくり時間をかけて落としたい時は
シュシュモアの温感タイプ炎
という風に使い分けていますウインク





そして、洗顔は資生堂のアクアレーベル
美白ラインのものですニコニコ




ホワイトクリア フォーム 
{1BDBA558-3D60-4570-B120-E3EFB6935448}



こちらの洗顔を泡立てるときには
ダイソーで100円で購入した
ほいっぷるんを使いますラブラブ




大好きなyoutuberさんが紹介されていて
欲しくなって探しましたルンルン


本当にこんな感じで泡立つので、
洗顔ネットには戻れないですお願いキラキラ







以上、お風呂場でのスキンケアでしたラブラブ


最後まで見て頂いて
ありがとうございました(*^^*)♡



読者登録よろしくお願いします♡

また更新しますラブラブ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中