【プライオリティコーチング】

こんにちは🍀✨✨

■自己紹介
大阪府箕面市で、身体にやさしいお菓子パン教室をしています、あべゆかです口笛

☆自己紹介☆《はじめまして》
☆自己紹介2☆《私が助産師になったのは》
☆自己紹介3☆《病院に就職してからの話》

突然、ですが、


私は、コーチングを学んでいますウインク
  
コーチングっていうのは、
対話を通して、コーチがクライアントを目標達成へ導く手法です。
  
目標達成!とかなくても、
ダイエットで5キロ痩せたいー!とかも
そうですよね✨

学んだきっかけは、学んでいる方々の子育ての話から、子育てにとても良さそうって思ったから

AWARENESS株式会社の
 大杖 正信マスタートレーナーのショートでのコーチングを見させて頂く機会に

そのコーチングを見て、涙出るほど、感動しましたおねがい


 座学で学んでいるのは、これだ〰️と体感できて

顕在的な悩み、潜在的な悩み、ほんの30分で、コントロールは全くなく、解決に導いておられたのは圧巻でした😭 
 
プライオリティコーチングの威力は素晴らしい💛
素晴らしいコーチから自分が受けるほどにそれを体感できるのだということ、

体験した方の話を聞かせて頂き、とっても伝わりました✨


 自分も学んでるだけでなく実践してをやろうと久しぶりに、無料コーチングを2人に受けて頂きました✨✨  

*自分の最大の引っかかりに気づかせてもらえて良かった

*ぼやけていた思考がクリアになり、自分に問いかけることができ、やりたいことを改めて認識できました

*良い意味でプレッシャーのかからない暖かい応援を感じました

など感想頂きました。

コーチングさせて頂くと、自分の鏡のように、相手への言葉が自分に言っていたり問いかけていることがあります😅 

プライオリティコーチングは、自分で自分を長期的に幸せに導けるためのもの。

それができて、人にもコーチングできる。

 目の前の課題の解決と、さらに長期的に心の安らぎを手にするのが目的それがプライオリティコーチング❣️ 

#無料コーチング 
希望してくださった方にぜひ、させて頂きます✨

対面のとき、手作りお菓子付きかも(笑)

メッセージください😊💕 

リコッタチーズケーキ、プレゼントしたら美味しかったと喜んで頂きました💛💛





受けてくれたともえさん✨





ヨガのレッスンされてて、アーユルベーダーを学び中自分をすごく客観視されてて、冷静✨おしゃべり好きで、お話してて楽しい方です✨