お家でワイン堪能 | 我が家は動物園

我が家は動物園

ワサワサ、ガヤガヤ、、、
毎日、なんだか忙しい!!
みんな、そうだよね。
でも、楽しいこと書きます★
愚痴もねっ!!

ママの会社時代のときのお友達が遊びに来てくれました。

ワインに合う

レバーペーストとナッツを持ってきてくれましたよ♪


会話もはずみ、

なんと気づけばワイン2本もあけてました!!!!


我が家は動物園
から揚げと、ミートソースパスタ、豚ヒレのにんにく煮。













我が家は動物園 りっきーさん、

パンを片手に歯磨き。

これじゃ、意味ないっすよ~~。












たくさん、おしゃべりして、

夜中12時も過ぎてしまい、お友達はタクシーで帰ることに。

終電を気にせずに夢中になってしまって、ごめんね!

また遊びましょうね。


我が家は動物園 次の日は、

パパとママ、二日酔い状態で公園で遊びました。

大人の事情はりっきーに関係ないので・・・・