おいしいですか? | 我が家は動物園

我が家は動物園

ワサワサ、ガヤガヤ、、、
毎日、なんだか忙しい!!
みんな、そうだよね。
でも、楽しいこと書きます★
愚痴もねっ!!

今日は、「はらどーなつ」に行って、

ドーナツを買ってきました。


我慢できないりっきーは、帰り道にもう食べたいって。

仕方がないので、ひとつ渡してあげました。


そしたら・・・

電車の中でも

「パン・パン・パン!!!!!」と叫び始め・・・・

でも、電車の中だったし、

帰ったらね~~~なんていろいろごまかしながら帰宅。

駅の近くのスーパーで買ったりんごを持たせたら

なぜか静かになりました。


我が家は動物園
で、速攻お昼ごはん。














我が家は動物園 夕方には、

バナナとみかん。


皮付きであげてます。

自分で剥いて食べてますよ。











我が家は動物園 そして、

ぱんちゃさんには、

にんじん。

おいしいですか???