結局・・・
納涼歌舞伎1部を再々観劇してました照れ




週アタマにもお願いして、さらに追加したいですお願い音譜・・・なんて・・・・・・恥ずかしくて番頭さんに言えなくてあせる・・・自力確保してしまいましたあせる

運よく、花道横の戻り席があったアップので

太田氏もたっぷりガッツリ拝見し、
かわいい弟分助八っつぁんも楽しませていただきましたともドキドキ

いつ観にきても、一生懸命やってるのがみっくんのいいとこなんだなおねがい
当たり前と言われればそれまでなんだけどさ汗
役者さんも生身の人間なんでね、調子の善し悪しは少なからずあるもんだけど・・・あんまりブレないよねニコニコ音譜

だからこそ、気に入ってリピっちゃうんだけど照れラブラブ


この日、劇場内で旧友に遭遇しました。

幕間にバッタリ会って、きゃ~♡久しぶり~♡ってなったんだけど、実は会う前に、数列前にいた方の頭のカタチを見て「Cさん(旧友)っぽい・・・」と漠然と思ってて・・・・・・やっぱり本人だったびっくりビックリマーク笑。

昔から最前列に座ってる常連さんだし、よく見た光景だったのよ。笑。
ただ、ご贔屓の役者さんが1部に出てないから自信がなくて・・・後で回り込んでお顔確認してみようかなはてなマークと思ってたのです。ふふふニヤリ

懐かしいし、会えて嬉しいアップ
このブログも見たことあるっぽいんで・・・気が向いたらコメントくれるのかなはてなマーク
てか、連絡ちょうだいねはてなマーク


懐かしいといえば・・・ビックリマーク
その帰りに横断歩道で、某役者さんに遭遇・・・びっくり

中央分離帯はてなマークっていうのかなはてなマーク
私がそこで信号待ちしてる対面にそのお姿が見えたので、昔馴染みの方だったし・・・私の顔覚えてないかもだけど、知らんぷりするのもなぁ・・・と思ってお声かけしたら「ご無沙汰してます」とはおっしゃってたので、いちおう覚えてくださってるのかなうーんはてなマークと。

こちらは一方的に舞台などでは拝見してますけどね、お話するのは10年ぶり・・・?とかそんなだもんね。笑。


そんな懐かしいこともあれば、
新しいお友達との顔合わせもあったり。

この歳になっても、趣味を通じて新しいお友達が増えるのは嬉しいことですニコニコ

今週、3人ほどお会いしたんですけれど、皆さんそれぞれに可愛らしい方でよかったなぁ~。

入れ替えでチラッとしかご挨拶できなかった方もいましたが(また後日改めて会う機会があるので、その日はちょっと顔合わせ)、あとの方はお茶したり、ご一緒に街をぷらぷらしたり。
初対面なのに遠慮なくつきまとう私に、快く接してくださいましたおねがい

気疲れしてないといいけど。笑。


銘々に手土産まで頂いて・・・恐縮しちゃいましたあせる
みんな、女子力高い・・・汗

そして、住んでる私より東京に詳しい。笑。


フルーツパフェ、美味しかったよ照れドキドキ



浅草のフルーツパーラーゴトーさん。




有名なお店らしいです。


アタシもさ、
ぼーーーっと生きてちゃダメですねショボーン汗




いちおうお馬のケイコもしましたよ。



全然、出来が悪かったけどダウン

足痛めて・・・脚が入らなかったのよね・・・ショボーン
というのは、言い訳。

だったら副扶助しろよDASH!ってことよね。
ちーーーんショボーンダウン