歌舞伎夜話@歌舞伎座ギャラリー

昨夜は、市川猿弥ちゃんでした~ニコニコ


猿翁さんの悪口言われてないか、見張っとかないと・・・ビックリマーク

と思っていったらば・・・

案の定だよっっDASH!


年季の入ったモノマネ付きで、
悪口雑言・・・笑。

言い過ぎ~っ(メ`゚Д゚)o_プンスコ!


あれだけオープンに言えるのは猿弥ちゃんくらいだからな。

でもひど過ぎ~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!



角番だよムキーは口癖だからね。もはや。
(テレビ番組のトーク中でも、聴いたことある・・・汗

ホント、ダメ出しとか場所選ばないもんね・・・汗
その場に遭遇すると心臓ばくばくするもん・・・(せめて客の前ではやめたげてぇ・・・ガーンって思ったもんです・・・汗


でもな、旦那も猿弥ちゃんのこと大好きだからなぁ。
後援会の会合とかも、必ず司会進行で呼ばれてたもんね。

その時のやりとりなんか目撃してるから、夜話で言ってた会話も容易に想像できました。笑。

なんであんなのが好きなの?
おかしんじゃない?
・・・とか、昔はよく言われたし。笑。




やぁぁぁ・・・それにしても、
ほとんどNGワードなトークショー
想像以上の猿弥節炸裂で、笑いが止まりませんでしたあせる

あれだけ言いまくっても、悪い印象が残らないのがすごいよね・・・
特異キャラ。


でも内容は公けにしちゃダメ。

私たちが書き記しちゃうとなんか違う風になっちゃうあせるあせる


他にもモノマネ付きでターゲットになった大物たちがいますけどね、

(泉鏡花までデスてたよ、このヒトはあせる


歌舞伎美人や歌舞伎夜話アンコール(映像)なんかで、どう編集するんだか、気になるところです。







客いじりもすごかったなぁぁ・・・笑。

自由人すぎるぜあせる



個人的には、ここ最近、めっちゃ気になってたことの相場が知れたという収穫も・・・ニコなるほど。

参考になります。笑。
(誰も教えてくれないんだもん。フツーは。)


あんなに声たてて笑ったの久しぶりあせる

楽しめせて頂きましたニヤリ