少し前に、ある場所にいたら、ある女性に見つかってしまった。

ネットの中の場所の事なんだけど、じーっとこっちを見ている女性の写真の顔は、

それを物語っていた。

まだ20代の女性だが、本人が自覚しているのか否か分からないが、大きな女神エネルギーから使わされた存在だと感じた。

他の場所でも見かけたんだよね。

伝わってくる微かなエネルギーで分かるんだよね。

他の人とは少し違うって。

そして、じっーと見つめているその時の顔からは、「こんなところにいましたよ」っていう見つめられ感が感じられた。

そして、大元の女神エネルギーに報告されちゃうんだろうなって感じた。

その巨大な女神エネルギーは宇宙のどこかにいる。

その女性からはその女神エネルギーから遣わされたメスの狛犬的なイメージも同時に伝わってきた。

うーむ。

すごいな、俺を見つけるなんて。

まぁ、本人が自覚していなくても女神エネルギーの御霊を分けられた存在であれば、

大元の女神エネルギーに無意識レベルでお願いされて遣わされてしまうのだろうな。

やれやれ仕方ない、今回は戻るかって感じで戻ったのだった。