こんばんは。

いつもいいねにコメント、

ありがとうございますニコニコ



少しお久しぶりですが、

体調も悪くなく、

普通の毎日を過ごしてますニコニコ

1番ありがたいことですよね。



娘が帰ってきてから

休みの日も一緒に過ごす事が多く、

ランチ、スタバに行ったり、








毎年行ってる

和菓子屋さんのかき氷🍧🍓






(世界一美しいと言われたスタバ)


市からくる節目検診で

子宮頸がん検診に連れて行ったり。

オプションでエコーもしてもらってきました。

結果は後日ハガキで郵送されます。



娘は、子宮頸がんワクチンを接種してません。

無料の接種券が届いたのが

今から一年半ほど前だったでしょうか。

就活と重なり、就職先も東京。

副作用が怖いから嫌だ、と言ってた事もあり、

接種する機会を逃してしまいました。



こないだ、ブロ友さんの娘さんが

ワクチン受けたとお聞きし、

うちにある接種券を見ると

有効期限が2025年3月まで、となっており

今月末第一回目の接種を予約しました!



ただ副作用を怖がってる娘。

かかりつけの産婦人科の先生と

話し合い、接種するか決めるようです。



もし接種するなら、3回の接種が必要。

1回目→2ヶ月後くらいに2回目

→さらに4ヶ月後くらいに3回目。

なんとか2025年3月に間に合いそうです。



ワクチン接種するには遅いのですが、

接種しないよりは、した方が良い、と

私の主治医も言ってた事もあり、

できれば受けてほしいとは思ってますにっこり

リスクを防げるのなら、

少しでも減らしたいですね。



話は変わりますが、

こないだ22歳の誕生日を迎えた娘。

健康で毎日楽しく過ごしてほしい、

それだけですにっこり










子供達の大好きなケーキ屋さん

700円も値上がりしてて

びっくりしました驚きガーン




派遣社員として働き始め、2ヶ月ほど。

勤め先の方々も良い人らしく

不満言わずに働いていますニコニコ



席が決まってない会社で

早い者勝ちで?好きな席で仕事するスタイル。

なんだか楽しそうです飛び出すハート

仕事は忙しいらしいのですが、

東京の就職先と比べ

1日にくるメールの少なさに喜んでます(笑)


3年間の派遣期間を全うできるといいね。





毎日暑い日が続いてますね。

体調も崩しやすいので気をつけましょうね。





おまけに顔を洗う福ちゃんキューン飛び出すハート

もし最後まで見てくださる方がいたら‥

最後の方に父の足が映ってます。

ちょっと邪魔です(笑)




仕事中、動画を見ては

可愛すぎて(笑)

ニヤッとしちゃうんですよねー。