おはようございます。

いつもいいねにコメント、

ありがとうございますニコニコ





昨夜0時少し前、寝てたのに

急な腹痛で起き、また下痢になりましたネガティブ

しばらく寝れず、トイレに2回ほど行くと

スッキリし寝れたのですが…

しかも1回目は、普通の💩。立派なね。

お食事中の方すみません。

2回目は下痢ネガティブ



4月に大腸、胃カメラし異常はなかったけど

他に病気があるのでは?と

ちょっと心配になってきた〜無気力




1週間ほど様子見、続くようなら

病院に行ってきます真顔






少し前の話



下書きに入れておいたものUPしますにっこり



少し前、肝臓(原発性胆汁性胆管炎)の薬を

もらいに3ヶ月ごとの消化器内科に

行ってきました。



主治医はいなく、代わりの先生でびっくりアセアセ




🧑‍🏫 前回のお腹の方は良くなりましたか?




真顔 過敏性腸症候群の薬を飲んだら

ひどい便秘になったのですぐやめました💦

整腸剤だけ飲んだのですが、

なかなか治らずGW明けくらいから

ようやく良くなってきました真顔




↑実際、腹痛の方はかなり長引きました。

嘔吐オエー下痢トイレうんちをした日から

治るまで1ヶ月くらいかかったかも驚き



その後婦人科での血液検査結果見ながら診察。

数値も問題なく、

いつも通り3ヶ月分のウルソ処方。



次回から、消化器内科で

血液検査してもらいたい事も伝え、

ついでにダメ元で聞いてみた!



ニコニコ 先生、ここでマーカーとかも

検査してもらえるんですか?



🧑‍🏫 マーカーはねぇ、縛りがあって

難しいんです。

婦人科の方で間隔が開くというのは

それだけ症状も良く問題がないという事なので

いい事ですね。



詳しくは聞かなかったけど

マーカーはやっぱり無理か笑



次回婦人科での検診は7月。

CT検査のみになります。




うちの福ちゃん



たまには福ちゃんのことをニコニコ


うちのチワワの福ちゃん。

チワワの中でもすごくでかくて

5キロ弱のおデブちゃんです驚き

最近年なのか、寝てばかり。

名前を呼んでも音を立てても起きません。

マジでぐっすり。

あまりにも起きないんだけど、大丈夫か?











寝てる写真ばかり。

散歩も引きずられるようにして行ってるし、

はしゃいだりはほぼしません。



どこに行っても大人しく

誰にでも可愛がられる福ちゃんです照れ




私の携帯の中の写真は福ちゃんばかりです飛び出すハートキューン




今日はこちらはいいお天気☀️

今日も良い1日になりますようにニコニコ



余談ですが、今「涙の女王」に

はまってます。

ラスト3話、

早くみたくてうずうずしてます(笑)