こんばんは。

いつもいいねにコメント、

ありがとうございますニコニコ





日曜日の夜中から

始まった嘔吐下痢。

嘔吐はしなくなったものの

ずっと腹痛→食べたら下痢を

繰り返していました。

職場でも午後は、毎日トイレへ驚き

なんだか気持ち悪いしネガティブ





治らなかったので本日、

会社近くの胃腸科クリニックを

受診してきました。








急性胃腸炎







クリニックの先生、

エコーで丁寧にお腹を見てくれたのですが、

特にどこも膨らんでもないし、異常はなし。

肝臓も定位置で綺麗な形、と。

急性胃腸炎だね。





脂っこいもの、コーヒー、

アルコール、乳製品は控えるように。




整腸剤(ビオスリー配合散)

チアトンカプセル10mg

を4日分処方してもらいましたニコニコ

ちょっと昔っぽい薬じゃない?笑




薬が効きますように。





気持ち悪さもだいぶ良くなってきたので

ブログの方にもゆっくり

お邪魔させてくださいねニコニコ






東京出張の旦那







1泊2日で東京出張だった旦那。

2日目は、




小網神社⛩️




に行ってきました!

ブロ友さんに教えて頂いてたのですが、

ビルとビルの間に突如出現する小網神社。

本当にそうだったらしいです。










銭洗神社でも有名で

平日なのに列がついてたそうです。

旦那は千円札洗ってきたってにっこり


宝くじ当たりますように照れ


私には、病気平癒のお守りを

買ってきてくれましたニコニコ





東京タワーにも行ってきた旦那。

登るつもりはなかったのですが、

同僚がどうしても登りたいという事で

初めて登ってきたそうです指差し







東京駅のお土産は、フィナンシェ。

カマンベール&レモンで

間違いない美味しさでした♪






娘、就職決定






就職決定、と言っても

派遣での就職決定です爆笑

わーい🙌




普通の事務で土日祝休み。




車通勤ができず、電車通勤になります。

私の県では、車通勤が主なので

大変じゃない?と聞くと

東京生活での通勤に比べれば

大した事ないそうですにっこり

15分ほど歩くけど

それでも大丈夫だって。



意外なところで

東京生活役立ってます(笑)




来週17日に初出勤。

自分のペースで頑張れますように飛び出すハート





さ〜、明日一日働くと三連休爆笑

今週は体調も悪く

なかなか辛かったです。

月曜日は有給をとり、

娘と就職に必要なもの、

服とか靴とか、揃えてきますニコニコ

楽しみだな飛び出すハート






頑張ってる皆様の治療が

奏功しますように。