おはようございます。

いつもいいねにコメント、

ありがとうございますニコニコ



東京滞在2日目。

2日目の始まりも…HARBS笑

なんと2日連続来てしまいました口笛



昨日はケーキではなくランチセットコーヒー






ボリューム満点。

ハーフケーキもついてきて、

本当にお腹パンパンになりました。

でも満足、満足照れ





 烏森神社






お腹がいっぱいになった後は、

昨年に続き2度目の烏森神社。






今回は、義姉さんに

がん封じのお守りを頂きにきました。


家族やブロ友さんの事をお詣り。






 チームラボ







ブロ友モニカさんが訪れており、

私も行ってみたかったチームラボへ。



聞いてた通り、ほぼ外人ばかり。

日本人探すほうが難しかったです笑






ここは写真よりも

動画ばかり撮りました。



時間にして30分くらいかな。

裸足が苦手で

あっという間に終了です飛び出すハート






 月島もんじゃ






もんじゃを食べるまで

少し時間が空いたのでららぽーとへ。

ZARAで娘の洋服上下買わされました笑



その後、もんじゃ「もへじ 総本店」へ。

たくさん歩いた後の🍺はうまい爆笑





あっという間に

飲み干したビール






美味しそうには、

見えないもんじゃ(笑)

めんたい餅チーズ。

美味しかった〜

あと、お好み焼きも

食べました😋






17時過ぎには、

満席🈵人気店のようです。






2日連続たくさん歩いて

やや骨盤?足の付け根?が痛い〜不安


でも今日も日中はお出かけ飛び出すハート


行ってきま〜す爆笑