こんばんは星空

いつもお読みいただき、

ありがとうございますおねがい



引き続き、

またウィッグの話です照れ



今朝、ついに念願の耳かけ

できるようになりました。


という事は、ヘアアレンジも

耳を出せるのでは?と思い、

夜な夜なウィッグをつけて

アレンジ開始。



耳横の髪の毛、結んでみました〜ウインク


いつもかぶってるウィッグは、

コレ下矢印

ダークブラウンです。











夜なのですっぴん、

パジャマで失礼します。


もみあげがあるので

そんなに違和感なしOK


左下の写真、

こちら側だけセルフカットし

産毛も作ってみましたニコニコ



反対側もやればいいけど

面倒になったので、また今度(笑)

今更ですが、ようやく

ウィッグを楽しめるように

なってきました。



明日の朝も4時半起きだし、

そろそろ寝る事にします。


明日は結んであるウィッグを

かぶるだけ。

楽〜グッキラキラ



では、おやすみなさい照れ



私のおすすめ💕