いつもお読みいただき、

ありがとうございますおねがい


今日は、今月21日から

職場復帰するにあたり、

初めてウィッグで職場へ

顔出しに行ってきましたニコニコ


初めてウィッグ姿を披露するため

ちょっとドキドキ。


今日のウィッグは、

お気に入りのこちらダウンダウンダウン



お色は、ダークブラウン。



こんな感じで行ってきました!!


職場へ入ると

会う人、会う人に


どお?ウィッグ?


と自分からカミングアウト爆笑

うん、自分から言ってしまうのが楽。


皆さんには、職場復帰する時は

ウィッグで来る、とも

休職する前に言ってあったので

すんなり中に入れましたウインク


違和感ないよ〜

今時のウィッグってすごいね。

髪もきれい!

全然わからないね!


と言って頂き、お世辞かもしれないけど

嬉しかったです照れ


みんな挨拶にも来てくれ、


おかえりなさい!


と言ってもらい、

この職場で働いていて

よかったな、と本当に思いました。

ありがたいなおねがい


「おかえりなさい」って

こんなにも嬉しい言葉だと

初めて気付きました。


そして私が仕事に顔出してる、と

聞いた現場の方も会いに来てくれたり…

本当に嬉しいですね。


病気にはなりたくなかったけど

病気になって初めて気づく事も多いキラキラ


これで21日から

すんなり仕事に行けそうです。


以前ウィッグでの初出社の相談も

させて頂きましたが、

皆さんの言う通り、

誰もウィッグの事なんて、

気にしてませんねウインク


皆さん、

その時は本当にありがとうございましたおねがい




あ、そうだ。

まつ毛がないのは、

やはり女性職員には

わかってしまいますね(笑)

若干目が腫れぼったいそうです爆笑




私のおすすめ💕