こんにちはニコニコ

今は体調が安定しているので、数年ぶりに働き始めました。

介護施設で働いています指差し


私は週三日3時間、入浴介助のみをしていますニコニコ


それなりに頑張ってやっていますが、

私はちょっと注意欠陥なところがあり、

ミスに気をつけるようにしています💦



ちょっと気になっていたので、心理検査をしてもらっています。発達障害にはあてはまりませんが、やはり注意欠陥なところがあるようで、かなり大変な思いをするのも納得できました。


今のとこ大きなミスはないですが、

オドオドしたりすることがあるからか

利用者様にもキツイことを言われたりしてしまいますショボーン

職員にも注意を受けますが、気にしいなので、落ち込みます不安

普通のことなのに過敏に捉えてしまいます💦


もしあまりにもストレスになるようなら、再発に繋がってもこわいので、何かあれば辞めるつもりではいます赤ちゃん泣き


ただ仕事は好きなので、頑張りたいですが口笛


しばらくは頑張ります目がハート