再発したのと同時に次女妊娠発覚!!

妊娠中に向精神薬なんか飲めない!と断固受診を拒否!!ガーン

家族に説得され…

父親が、俺も調子が悪いから一緒に病院にきてくれ。と騙し受診に成功泣き笑い


しかし、良い医者に恵まれず、

転々としてました。というのも、

1件目は、家族の話は全く聞かずガーン

絶対に様子のおかしい私の話をきくだけ。

どこも悪くない、薬は飲みたくない!

という私の要求にそのまま応え、薬は処方せず…不安

しかし、私はどんどん様子がおかしくなっていく!

次の病院もまた微妙…精神科なのに、内科の先生がみてました笑

もちろん薬は処方されず…


最後は、今の信頼出来る主治医に出会いました。

家族の話も1時間くらいきいてくれて、私と面談して様子がおかしいのに気づき、

しっかり薬飲めば大丈夫。妊娠中も飲める薬だからね。と優しい言葉をかけてくださり、

私も落ち着きを取り戻しましたショボーン


ほっんとにこの先生で良かった…


治療が始まりましたが

とにかくうつ状態になっていて、

妊娠中ぶくぶく太るのがすごく嫌で

毎日泣いてました驚き

多分薬の影響も合わさってすごく太ったんですよね…

長女の面倒なんてみれたもんじゃない泣くうさぎ

寝てるだけの毎日でした…

ハッピーなマタニティライフじゃなかったな不安泣き笑い