統合失調症になり身体に最低な変化がありました悲しい

最大の悩みです!


体重増加!!


私は、リスパダールを飲み始めてから

約20キロ太りました悲しい

まあ、再発して薬を飲み始めたのが次女の妊娠中で、妊娠中すごく太りましたガーン

長女の時は10キロだったのが、次女妊娠中は18キロ…

多分薬のせいで太りやすかったのでは?

産後も、長女の時みたいにするりと痩せず太ったまま…

そして体調悪化して薬を増量したらさらに太る不安

夫にも遠回しにデブとからかわれ、女としてみられてないし、ある事件もあったから、

女性としての価値はないのかな?と内心すごく落ち込んでいますえーん


体調の良い今…薬変更して運動して痩せたい!!

今年の目標です目がハート