昨日の続きです…。


コロナのPCR検査を受けた

病院からの連絡を待って、

(陽性なら連絡が来るので電話はかかって

来ない方がありがたい)




​そしてかかってきて
ほしくない
電話がかかってきました。

新型コロナウイルス 陽性


予定日を過ぎてコロナにかかって
しまいました…。

出産予定日超過でのコロナ感染ということも
あり、
すぐに保健所の方が対応してくださいました

その保健所の方から、
帝王切開での出産になると思う。
と、いうこともこの時言われました。

無事に産まれて来てくれたら
なんでもいいと、
この時覚悟を決めました。

そして、コロナ妊婦受け入れ病院を
見つけてくださり、
夕方お迎えに来ていただき、
入院することになりました。

この時も熱は39.0℃…。
しかし、受け入れ病院もみつかり
少しほっとして心は落ち着いていました。