ギアさんの前に乗っていたフリード。

上海駐在から戻ったオットがそのままずっと乗っていました。

 

オットの上海駐在開始に伴って我が家に来てくれて、

ワタシが5年とちょっと乗って、76,000キロ、

オットがその後4年乗って10万キロ超えたのかな?

 

フリード購入時と環境も変わり、

ムスコも自分の車に乗るようになったので、新たに車を用立てる必要もなくなり、

オットの武漢駐在開始に伴っていよいよ売却、お別れとなりました。

 

オットは車屋さんと段取りを決め、出国ギリギリまで乗っていたので

売却手続きは先日、ムスコがやってくれました。

年数も距離もだいぶあったのですが、カバー類をずっとつけていたせいか、

汚れや痛みは少なく、比較的きれいだ、という評価値段がついたそうで

良かった良かった。