車中泊をやってみたくて
後部座席を倒した上に
フラットフロアを組んでいましたが

我が家のおばあちゃんは小柄で、膝に痛みがあるため、歩くのが少し大変。
買い物に出向くのは膝に結構負担。
とはいえ、
家にずっとこもるのも気が滅入るだろうし、買い物は好きなので
最近の買い物はギアさんに乗ってお目当てのスーパーへ行くようになりました。
 
でも、
ギアさんの助手席周りは掴めるところがなくて、
おばあちゃんにとっては乗り降りが一苦労。
ということで、先日、

 

フロアとイレクターパイプを一部外して、
助手席側の後部座席を起こし、座れるようにしました。

 

後部座席ピラーにはハンドルあるから、助手席よりは乗り降りしやすいそうで

ひとまずよかった。

外したフロアとパイプは背もたれの後ろに収納し(押し込め)ました。
 
それにしても荷物の主張がすごい。
おいおい片付けますー