今日も暑かったぁぁぁ〜。




いつまで続くこの暑さ!?





明日から三連休ですねぇ〜

レッスン三昧!気合いです!

先週の日曜日!!

ついに完成したよーっ!!!




新作☆

氣志團"One Night Carnival"

氣志團さんのナンバーはずっと前から使いたくて、やっとお披露目となります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




じゃん‼︎

うちの氣志團くんです❤︎

去年はコックコートに、小道具が『オタマ』でしたが♪今年は『サングラスに扇子』と、この時点ですでに最高(笑)さらにここから衣装とカツラが加わり大爆笑☆最強のエンタメへ!!!

ついにオーラス!!

出演者全員が勢揃い♪♪♪

みんなで踊るラスト43秒!



高速フォーメーションチェンジでボルテージはMAXに!!!





最後のポーズまでいき…

ついに!!!

完成(๑˃̵ᴗ˂̵)


いやね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これはなかなかの作品です!

もはやダンスを通り越して…


ショーだね★


Vol.6では!

メイン枠『一部トリ』となります。


ここからギアを上げて!

細かいニュアンスやお芝居の部分をしっかりお稽古していきたいと思います♪♪♪




最高のメンバーと共に…

暑い中、忙しい中、、、

みんなの調整力に感謝です。





地元のエクセルシオールが22時までだったので帰宅する前にカフェラテをグビッと飲み干して、ブログを書いています♪

お仕事がある事に感謝。

健康な体と、健康な心でいられる事に感謝。



暑さに負けず、明日も元気に頑張るぞ〜っ♪