あぢぢ〜

あれ暑い?
暑いどーっ‼︎



とはいえ、、、
食欲はなくならない私。

店内が冷房で冷え冷え〜

手先が冷たくなりホットへ♪


こりゃまたしばらく暑い日が続きそうですなぁ(>人<;)





さて♪

土曜日は最近ヘロヘロ…。

でも、明日は最高最強の日曜日だ♪また濃い〜1日になりそう。



ここでカンパニーメンバー盛り上げ部隊の“なを大佐”をご紹介しましょう♪♪♪



私と同じ、、、

「チーム新陳代謝」に所属。

この日のなを大佐も!!

良い汗かいとるよぉ☆☆☆



なをの笑顔はHappyをくれる。

なをの笑い声はPowerをくれる。



マネスキンAチーム振付日。

難易度が高くさらにハード。

息つく暇もなく動き続ける。



みんなが必死で、、、

みんなが全集中の時も。



なんか、、、

なをって、、、

楽しそうなんだよねぇ♡

いやね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こういう人って必要なのよ〜




全員が心拍数MAX!!

YUKA先生、思わずダウン。

そんな中、、、

踊り終えたなを大佐!!

天を仰ぐ…。

成功したのか?!

失敗したのか?!

何やら一人で…

ワチャワチャしてる(笑)

なんか、楽しそうだなぁ♪



ふと我に返る。

これで終わりか‼︎と思いきや。

何かに気が付き!

ひらめきのポーズ\(*⁰▿⁰*)/

これが…なを劇場である。


結果、この日のなをが何にひらめいたかは私にも分からない(笑)




彼女はお稽古中、本当に楽しそうで!この時間、この空間にいる事への喜びと感謝が全身から滲み出ている。

だからこそ、私も良い位置で踊らせてあげたいと思う。




なをの存在はカンパニーに笑顔と癒しをくれる。




あまり難しく考えないで!

真っ直ぐ!ストレートに!




せっかくの日曜日♪

楽しんだもん勝ちっしょ?




明日もHappy爆発でいくよ〜