ずばばばん♪

前回の日曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々にbuzzでレッスン!!

この日はたすくのコソ練DAYでしたてへぺろ



Vol.5でキッズクラス低学年チームにいたメンバーが、今期から10名ごそっと高学年チームに上がりました。



課題曲は…

ズバリAdoの“リベリオン”。



夏休みシーズンで帰省や旅行など、連続でお休みするメンバーが続出。常連のお兄さんお姉さん達は何とか乗り越えられても、高学年クラス“デビュー組”にはちと辛いところです。



今回は4週お休みとなった『たすく』と2週お休みの『いおり』に声をかけて、遅れを取り戻そうのレッスン!!!


いおりが家族のお出かけと重なり今回は欠席だったので、たすくのマンツーマンレッスンに(笑)



『緊張した』

…と、たすく君(^^)♪



そこへ追い討ちをかけるかのように、様子を見にカンパニーのはるか&みさとが登場(((o(*゚▽゚*)o)))

たすく君リクエスト(^^)

“ギャルピース”でパシャリ♪




その後、続けて、、、

りな&マッキーも登場!!

全員じゃん♪



すると(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとビックリサプラ〜イズ

お姉さん達がヴェローチェでドリンクを買って差し入れしてくれたよぉぉぉーっ!!!



ヒーハーッ☆

『愛』だねぇ♪ 

お姉さん達の“愛”だよねぇ♪

なんとオヤツまで(*≧∀≦*)

いや〜こりゃたまらん!!!



たすくどれにする?

好きなの選びな〜と言うと。



ぶひゃひゃひゃ!!!

目をつぶってシャッフルッ!

可愛い♡

この発想♪最高だなぁ♪♪

今度、私もやってみよーっ♡







この日、お姉さん達の優しさ!気遣いに癒され救われた!!



これぞカンパニーメンバー!

みんなの思いやりに“感謝”。

帰り道、、、

全員でファミマに行き!

たすくからお返しにチョコボールをもらいましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

また今度、他のメンバーともbuzz練やろーっ(((o(*゚▽゚*)o)))