だぁ〜っ

ジメジメだぁ〜
むしむしだぁ〜
この時期、絶好調なのってさ…




カタツムリ

だけよね。

三連休、レッスン続きで…

ちょっとお疲れモード(^^;)


でも、お仕事があるって幸せな事だから頑張るぞぃぞぃ!!






うーむ最近…

本当にやらかし気味で…

先週、なんと、、、

週3でファーストフード店へ。



モス行ってΣ(-᷅_-᷄๑)

バーガーキング行ってΣ(-᷅_-᷄๑)

さすがにもうやめとけよ〜って思いながら…最後に…

フレッシュネスバーガー(笑)



発表会前のお坊さんの様な食事から一転して、今はすっかり欧米化している今日この頃ヽ( ̄〜 ̄;)/


まあ当然、、、

私の胃腸くんはビックリしているわけで…そろそろ整えないと戻って来れなくなるよぉ〜\(´;□;`)/



…と

言い聞かせ。

美意識高い女子ぶって…

ランチをサラダにしてみる。



レッスン後

お腹が空いて立ち寄ったのは…










モス…

バーガー(笑)

だひゃーっ‼︎

意志弱過ぎ(涙)






ちなちみに*\(^o^)/*

カンパニーメンバーからもらったお誕生日プレゼントその③!


モスカード♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


って、ことの重大さに気が付いていないYUKA先生…。


帰れなくなる前に、

帰り道を確認しないとだ。







おっと〜

脱線(><;)


三連休!!

日曜日の池スポジャズは!

変わらずモリモリ盛り上がっておりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



えっと♪

11月の赤坂本番から、産休明けのまこが帰ってきまーす!!!


上矢印昨年の6月頃かな*\(^o^)/*


あの時、まこのところにコウノトリさんが来てくれて、みんなでおめでとうって喜んだよね〜♡♡♡




Vol.5ではスタッフとしてお手伝いに加わってくれて、本当、めっちゃ助かった。





安定のセンターポジションまで上り詰めたまこが、少しずつギアを上げていく様子を見守りたい。


焦らず、慌てず、11月の赤坂までに体力や筋力を戻し、Vol.6はママとして華々しく返り咲いてほしい。



まこ♪

お帰り〜っ♪