はいっ☆

ついに!ついに!ついに!
あの方が日本に帰ってきた〜

あかりさん

お帰り〜!!



海外赴任が決まり3年。

長かった…長かったよ…。

やっと、やっと帰ってきた‼︎

あかりが帰ってきたよーっ‼︎

みんなでお茶しよっ♡と…

レッスン前12:00集合(*^o^*)

みさとが一番乗り?かと思いきや、あかりさん、、、だいぶ前から池袋にいてウィンドウショッピングをしていたご様子☆☆☆



こういうとこ

こういうとこ

私好きだわ〜



前も10時からのお稽古に、8:30から待機していた人ですから。



さすがです‼︎

タンザニアからの最後のお土産をみんなに配るあかりさん♡



お茶にナッツに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タンザニアからの配給TIME♡



どーん‼︎

私ももらった‼︎

この日、私が着ているパステルグリーンのトップスは♡あかりのお母様からお悔やみとして頂いたものです。


発表会直前、あかりママからのお手紙に癒され沢山のパワーを頂きました。


しかも私の大好物(๑˃̵ᴗ˂̵)

マリークワントとリリーブラウンのコラボTシャツ♡♡♡


大事に大事に着ます(^з^)-☆









う〜ん…

やはり…

あかりの存在は大きい!!

なんていうか、精神的に、、、

だいぶ違う(=´▽`)人(´▽`=)

そんな彼女も含め、、、

3週目の池スポ!!!

この日も濃かったぁ(๑・̑◡・̑๑)



今、絶好調のチームA!!

発表会からの勢いがすごい!



昨日も全員参加でしたね〜

ブラボー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡




さらにこちらも最高だった!

みくみく&ともかペア♪♪

イシカワさんはブルーのパンツがめちゃくちゃ良かった★☆★


みくみくが最高だから♪

みくみくのお友達も最高♪♪





あっそうそう…

忘れてはいけませんね♡

彼らを♪



何か、今回の兄貴達…

エモーショナルだったよね!


帰省されても、腰が痛くても、お仕事忙しくされていても休まない。


彼らには

足向けて

寝れません。



やっぱりさ…

ダンスって理屈じゃないのよ!


皆さん辿ってきたダンス道はそれぞれ違うはず!でも…ハートが繋がっていれば動きのシンクロ率が高まるし、一緒に踊っていて心地良い。


技術とかそういうのだけじゃなくて、やっぱりハート!60分間どう向き合うかで、心が、気持ちが大切だと私は思う!!!

ともか&みくみくはすでに赤坂コミュニティ祭りへの参加が決定しています☆あかりが復帰!!さらにニューフェイスも加入し外部出演組も盛り上がっていくぞーっ!!!







あかり☆

お帰り!!!

これからビシビシいくど〜