23日(日)…
最高だった。


こんなにも温かく尊い時間を過ごしたのはいつぶりだろう…。

打ち上げに参加してくれたメンバー全員、そしてママ達に心から感謝したい。





お姉さん達の思いを聞いて…
中学生の思いを聞いて…
ママ達のお言葉を受けて…

胸いっぱい。

そして、このカンパニーがいつでも“みんなが帰ってこれる場所”として…変わらず、ずっとずっと継続していく事への覚悟が改めて固まった瞬間だった。






打ち上げがあるため、池スポレッスンも勢揃い!!!なをとあきは発表会以来だね〜♪


このメンバーが揃うのっていつぶりだろ(^^)?




みんなで踊る…

『愛を込めて花束を』




巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに 甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
本当のわたしを

いつまでもそばにいて



一音一音が体に響く。

みんなと踊れる事に感謝。








まこの背中には…

『FlY TO TOMORROW 』


なをの背中には…
ん?
背中には?

なを、、、、笑。

これは何時ぞやのサトシさんの真似ですかね?

なをがいると、、、

みんなが笑顔になる♪♪♪

やはりうちには必要な存在♡


斜め立ち…分かったから(笑)






ひろた兄貴がね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北海道土産にROYCEのチョコをくれたよーっ!!!



ひろた兄貴にいとうちゃんチューリップ

ボブさんによっしーにシマッティチューリップ

イシカワさんにマスダさんチューリップ

先週お土産をくれたモトハシさんチューリップ

本日はMENSも勢揃いでしたねラブラブラブ



嬉しかったのが…♡

みくみくのお友達が、今週また参加してくれたよぉ〜♡♡♡



また新たな出会いの予感に♪

ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))







はいっ‼︎

ズドーン‼︎

この方達を忘れてはいけませんね♡超〜GOODバイブスの『チームA』!!!



何かね…何やらキャッキャとお話しされているんですよね(笑)♡

小さく丸くなって可愛いです爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ





全てが最高だった。


大好きな人達と踊る時間。


雨なのに、、、

忙しいのに、、、


今週もみんな来てくれた。



感謝。




さささ‼︎

打ち上げ始まるよーっ‼︎‼︎