んぎょ(-᷅_-᷄๑)

食べちゃった…
食べちゃったよ…

サンマルクで…

抹茶のパフェーッ(((;゚Д゚)))))

今週は食欲爆発week!!!

スイーツバンザイ!糖質最高!







そして翌日、、、

襲ってくる後悔、、、



来週は自重します(๑•ૅㅁ•๑)






さて‼︎

作品紹介もやっとゴールが見えてきました♪




“サウスポー”




ゲネプロでゆうきママが撮影してくれた写真ラブどの作品も絶妙なタイミングでカメラに押さえくれていますカメラハート





こちらも芝浦、赤坂からの集大成!個人的にもかなり思い入れの強い作品です!!!

Adoから昭和歌謡まで♪

これからも最高の楽曲に出会うため常にアンテナを張り巡らし、来年『Vol.6』の作品づくりに繋げていきたい。



この作品は勢いだけではなく、技術的にもレベルが高い振付でした。そこに私らしさのYUKAスパイスが加わり!見事なエンタメ系ジャズダンスへ!!!!



踊り切った中学生は本当に素晴らしかったと思います。


来年はそろそろ厳しいか…

YUKA先生の制服姿♪(笑)♪


公開処刑にならないよう、客観的な目を持ちつつトライしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




サウスポー

お疲れ様でした!!!