さささ‼︎

私の頭の中でついに芝浦&赤坂に向けての新作づくりが始動☆


チーム港区はVol.5の2作品と新たな新作を1曲☆チーム池袋は新作3or4曲を☆両チーム同時に8月から一斉にお稽古スタート!!!


新メンバーも加わり(๑˃̵ᴗ˂̵)
こりゃあ、また忙しくなるぞ〜


チーム池袋の大人メンバーはすでにみんなで、ドキドキわくわくが始まっています…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ずどどん♪

昨日も港区レッスンからダッシュで移動し渋谷ナユタスへ〜

30分あったからお昼ご飯♪

全粒粉サンド

大豆のミート

〜豆と野菜のトマト煮込み〜



美味し過ぎて、、、

危うくおかわりしかけたよおいで笑い泣き




https://nayutas.net/school/shibuya/teacher/page/2/

YUKA先生の講師紹介も載ってますラブルンルン




来月から私指名の生徒さんがまたまた一人増える事に♡♡♡新しい出会いにワクワクしまっす♪







おっと脱線‼︎

作品紹介へ〜


第二部

Get Down



Bills同様に、こちらも昨年の外部イベントでご披露させて頂き芝浦・赤坂・IKEフェスと踊り終え、Vol.5が集大成となりました。



ゲネプロの動画を何度も見返してみる。やはり“はるか”の安定感。そして今期は『みさと』がグッと伸びた様に感じた。



実は一般の出演者の皆様からも今回、彼女の名前が多く上がりました。皆さん、カンパニーメンバーの伸び代をある意味“親の様な気持ち”で見守って下さっているのかもしれません。



みさと。

よく頑張ったね。




芝浦、赤坂、IKEフェス『Get Down』下矢印



これからも、みんなで切磋琢磨しながら新しい課題と向き合っていってほしい。


Get Down

ブラボーでした♪