ぶはっ‼︎

昨日はぶっ通しレッスン〜
12:30〜18:30で6コマ連続‼︎

普段レッスン前は何も食べないのですが、さすがに昨日は渋谷のプロントで腹ごしらえしてから向かいました:(;゙゚'ω゚'):

小麦断ち期間を終えて♪

サンドイッチを満喫(๑・̑◡・̑๑)



そして、、、

レッスン終了後にも今度はドトールへ行き再びカフェラテ(笑)

この後、渋谷で行きつけの足裏マッサージへ…


いでっ‼︎

いでで〜っ(涙)


担当のセラピストさんに…

『胃腸が疲れてますね〜心当たりありますか?』


痛みに耐えながら私…

『心当たりしかないです』


担当セラピストさんに…

『暴飲暴食もほどほどに‼︎』



ぶはっ(涙)

発表会前に行った時は全然痛くなかった足ツボ‼︎やはり体の中のコンディションは大切だなあーと痛感…(><;)







さってと♪

まだまだ一部(笑)

作品紹介も休まずいきます♪




低学年女子チーム

スターマイン

こちらも元気いっぱい♪

センターのさな&ひなを中心に、みんなどんどんダンスが上手くなっています!!!今後が楽しみ☆

男の子チームに比べると、みんな静かに待機しています(笑)♪





おや♡

やはり女の子ですね〜♪♪

低学年でも出番前の身だしなみチェックは欠かせない(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎





あら♪

うっせぇわを踊り終えた私。

待機中の生徒達とお喋り♪♪

生徒ちゃん達と…

『せんせぇ〜中学生だね』

『うっそ‼︎中学生に見える?』

『うん、中学生と同じ〜』


すると低学年女子から…

『でもさあーお化粧してるから学校で怒られるけどね』




“中学生には絶対見えない”

と言われなくて良かった(笑)



みんな可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんな頑張ったね!!!


あらまぁ♪♪

こちらはスタンバイ前のお姉さんとお話し中(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう場面もうちらしさ‼︎

ダンスをしていて、なかなか接点がない世代が一つのカンパニーとしてみんなが仲良し♡♡♡


代表としてこういう瞬間は…

非常に感慨深いです…♡





おっと‼︎

こちらもスタンバイ中‼︎


高学年以上☆

アタシは問題作


初出演の中1メンバー♡

この4名の加入は嬉しい!!

ダンス未経験者にも関わらず、IKEフェスからメンバーに加わり私のプロジェクトにも参加。


普段のレッスンからみんな積極的に私とお喋りしてくれます♪

参加をお許し下さったお母様方にも心から感謝致します。


こちら、同じく高学年以上の男子メンバー4名‼︎控室で音をかけて練習しているご様子…♡♡♡

ダンス未経験者の新人さん2名が私に最高の言葉をくれた。


『今までの人生で一番楽しかったです』

『これからもダンス続けたい』


嬉しい…。

私にとって何よりも活力になる。

たろう、ゆうき、そうのすけを『先輩!』と慕う彼らがたまらなく愛おしい。




一期一会☆

みんなとの出会いをこれからも大切にしていきたい。