さて♪

ここからは、プログラム順に沿って各チームのバックヤードのお写真を紹介していきますね〜


発表会当日、各チームのグループLINEに上がっているアルバムのトータル枚数は…


チーム港区 118枚☆
チーム池袋 345枚☆


そして、やはり写真枚数も圧倒的!カンパニーメンバーのアルバム追加枚数…


なんと…“607枚”
((o(*゚▽゚*)o))



全ての写真をアップするのは至難の業ですね…Σ('◉⌓◉’)






というわけで*\(^o^)/*

メンバーが撮影してくれたスペシャルな写真を紹介していきます♡




まずは幼児ちゃん★☆★

『学園天国』

こちらは本番の様子です♡


全員が初舞台なのに…

みんなよく頑張ったよ!!

モニター越しに見ていたママ達も、思わず『涙』。


初参加でいろいろご不安な事も沢山あったと思います。そんな中、私のプロジェクトに参加表明して下さったママ達に心から感謝します。



先導役のたすく、さな、ひなも含めて☆みんな100点満点でっす!!!






さっお次はチーム港区♪






そして☆

そして☆

ドドーンッと大所帯ですね♪


チーム池袋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キッズ低学年

男子チーム★



“スターマイン”


ここは、、、

とにかく、、、

凄まじいパワーです(笑)

まだまだ加減を知らないお年頃なので、ふさげる時も容赦ないんですよ!!!みんな仲良しなんですが、ケンカもしょっちゅう(^^;)






あらま*\(^o^)/*

こちら大人メンバーにファン多し♪癒やしのとうり君です♪♪

ボブさんが撮影したワンショットラブカメラハッ




おっ!おっ!

ひなたが並ばせてるーっ!

今回、中学生カンパニーメンバーは裏でも大活躍でしたね〜

キッズ低学年は過去最高人数を更新中!!来年はさらにパワーアップの予感(笑)♪



さささっ‼︎

お次は…

高学年以上☆

“うっせぇわ”


このチームのセンターは…

カンパニーメンバーたろうの妹ちゃん『かのこ』。




実はかのこ、年長さんから私のクラスにいるのでお兄さんお姉さん達に負けない立派なダンス歴の持ち主なのです(((o(*゚▽゚*)o)))




下矢印初出演爆笑Vol.1のかのこパンダパンダパンダ

下矢印2回目出演爆笑Vol.2のかのこパンダパンダパンダ

下矢印3回目出演爆笑Vol.3のかのこパンダパンダパンダ


下矢印そして前回4回目爆笑Vol.4のかのこパンダパンダパンダ

こう見るとびっくりなかなかの大ベテランキラキラ

お兄ちゃんたろうにスポットが当たりがちだが、かのこもずーっと頑張ってくれていますラブラブ彼女がカンパニーメンバーに上がる日も近い気がするキラキラキラキラキラキラ






キッズ50名にもそれぞれのドラマが!!!長い子は、5年以上継続してくれている子がほとんど。



それぞれに思い出が…

それぞれに成長が…



ふと考えると、中学生カンパニーメンバーは全員!兄弟、姉妹でダンスに通ってくれていた。




たろうかのこ

ゆうき★しほ

そうのすけ★じゅんぺい

ひなた★るったん

ふうき★みなと

はるか★いろは




こんな事ってある?

こりゃあ裏切れないよ!!

ママ達、パパ達を、、、


私のもとで学ばせようと、大切なお子さん達を預けて下さるママ達のお気持ちに!これからも全力で応えていかなきゃ!!!






まだまだ続きます‼︎チーム紹介〜