目がシパシパしつつ…

やるべき準備は今のところ順調に進んでおりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今回、受付はレセプション業務専門の会社に3名の派遣をお願いし、我々の発表会をサポートして頂く事になっています!!!



結果いろいろこだわって、、、
出費がかさむ:(;゙゚'ω゚'):



だって、、、
だってさ、参加する出演者の皆様が気持ち良く発表会を迎えられる様にしたいから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









さささ!

キッズリハーサルを終え…

いよいよ大人メンバー勢揃い!




チーム池袋、チーム港区、

そしてカンパニーメンバー!!

それぞれの集大成を見せる、激アツな4時間がスタートする。





まずは♪

初出演メンバーの紹介から♪

いやぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年は新メンバーに恵まれた〜

多分『過去1★』で最高な新人さん達でしたねぇぇぇ☆☆☆




とにかく皆さん、謙虚で真面目!さらに私との相性もバッチリ!実はここかなり重要ポイント!!!




本当に素晴らしい方達が入ってくれました♪感謝…。







最高だった。

どのチームも素晴らしかった。



チームの垣根を越えて、お互いを称え合う。それができるのがうちらしさ。それができるのがYUKA’sカンパニー!!!




中学生カンパニーメンバーも、朝から通しでいるが誰も垂れず、しっかり集中していたと思う。




本当にすごい!!!

この半年でダンスのスキルはもちろん、精神的にもみんなすごく成長した様に感じました。






お馴染みのあの作品から♪

新たな試みまで…♪





自分で言うのも何ですが、、、

本当に幅広い(((o(*゚▽゚*)o)))




カーテンコール入れて…

上演時間3時間。





長いかなぁと思いきや

全体リハの印象はとにかく

あっという間だった。




きっと…

本番も…

あっという間なんだろうな〜







沢山の笑顔と♪

沢山のHappyが待っている♪





Vol.5本番まであと2日!!!