最高の全体リハーサル!

キラキラした時間は、、、
みんなのもの(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら(*^^*)↑

IKEフェスより参加の中学1年生!!いい顔してるぅ〜みんなすっかりYUKA’sカンパニーだね☆☆☆



ウォーミングアップは各自ね〜と私が言うとラジオ体操を始める新人ちゃん達♡♡♡可愛い…。





番号確認もさくさく進み!

みんな優秀でスムーズでした!




新人ちゃん達もお行儀が良く、本当に素晴らしかったです♪






カンパニーメンバー、たろう、ゆうき、そうのすけも、、、

いつの間にか、先輩です♡

思わずニンマリのYUKA先生。

成長したなぁぁぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





常連メンバーのママ達にも♡


沢山の『ありがとう』を…。










最近、グループLINEが鳴りっぱなしの制作チーム!彼女達がいなかったら、うちは回っていない。

みんなで連携して私の脳内サポートに回ってくれている。ひなた、ここには来年も制作で頑張ってもらいたい!!!

はるかの秘書官っぷりも最高だった。細かな気配りは彼女らしい魅力だ。そして、またそれをフォローする歴代制作部長のあかりとあきにも感謝したい。

Thank you♡




みんなが助け合い…

お互いを尊重し合う。


相手を慮ること大切に…

思慮深い人であってほしい。


私のモットー!

即ち、、、

YUKA’sカンパニーのモットー!


だからこそ生まれる、、、

最高の『絆』。

Vol.5本番まであと3日…。