5月18日(土)

全体リハーサル!!!

ついに、、、
全体像が明らかになった、、、


最高だった。

全てがキラキラしていて最高の時間だった。





この全体リハーサルの場所の確保のためにご尽力下さった港区のみなこさんに心から感謝します。






朝8:30

カンパニーメンバー集合!!

カンパニーメンバーたろうの妹ちゃんかのこラブラブ

お兄ちゃんの入り時間に合わせて早めに集まってくれましたキラキラすでにお衣装着用済みキラキラキラキラキラキラ


うーむ、、、

可愛い、、、

可愛いぞ!かのこ!


こちら高学年以上チーム『うっせぇわ』のお衣装ですキラキラ我ながらいい〜チョイスグラサングラサングラサン






さささ‼︎

みんなで仲良く大移動〜♪


はるかっ!!いつも良い写真をありがとうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






うわっ!なんと!!!

鍵を開けるため、港区のみなこさんが時間に合わせて来て下さいました♪♪

こういうフォローは本当に有難いキラキラキラキラキラキラ

みなこさんの優しさ、お気遣いに感謝ですキラキラ







9:00時に入館!!!

椅子40脚と長テーブルを並べ、さらに鏡をセットし番号を貼り舞台作り。




全ての準備を終えメンバーがウォーミングアップに入った時間がなんと『9:29』。





衝撃的な早さで驚いた!!

みんなが無駄なく的確に動いてくれたからこその結果です。

もちろん、制作も完璧!

受付はすでに準備万端!


あうるすぽっとの担当者会議を終えて、もう頭ファイアー状態の私には相当助かりました…。





制作が準備を進める中…

中学生は、お休みだったメンバーの番号・振付確認へ。





朝一からYUKA先生の声量はMAXでした(笑)



早く来てくれたかのこと、カンパニーナンバーに抜擢されたジュリアも一緒に番号確認!!!

ピリッと締まった良い時間だったよね。



この後、、、

キッズ高学年以上のリハ!

そして大人メンバーを迎えていよいよ全体リハがスタート!!!




カンパニーメンバーは、、、

8:30〜17:30の拘束時間。



きっと、みんな、、、

疲れたよね(>人<;)



きっと、みんな、、、

ヘロヘロだったよね(>人<;)




でもさ、、、



そこでさ、、、



またさらに、、、



深まったと思う。











みんなとの

『絆』が。