ついに!ついに!
本番2週間前(((o(*゚▽゚*)o)))
来ました!来ましたよー!


最近、、、

何でもありなYUKA先生(笑)



土曜日のキッズリハ!

日曜日の池袋ラスト稽古!

さらにカンパニーメンバー22時までの最後の踊り込み稽古が無事に終了し少しホッとしています…。




お陰様で…

満員御礼★

300席!!!

チケット完売となりました。




ここまで来るのに長かった。

やっと、、、やっと、、、

スタートラインに立てた。


ゴールではなく、、、

私にとってはスタートです。



満員の会場。

池袋開催。



お力添えを頂いた沢山の皆様に感謝しながら、慢心する事なくこれからもカンパニー代表として突き進んでいきたいと思います。








さてさて!

土曜日のキッズリハの様子をお伝えしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




9:30〜リハーサル開始!

カンパニーメンバーで一番入りが早かったのが、、、




待ってました!!!

一期生の…

あかりさん☆

9:30〜のリハで、この日はみんな踊らないのにあかりさん8:30のご到着(笑)いや〜さすがあかりだわ。


お姉さん達、せっかくのお休みなのにスケジュール調整してお手伝いに駆け付けてくれました(涙)

みんな♡いつもありがとう♡





そんなお姉さん達と一緒に迎えたのが、、、

幼児ちゃん♡

もーっ可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もーっ反則っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



このサイズ感☆

このフォルム☆

ずるいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン前、いつもこうしてお話をしに来てくれるりくりく♡


折り紙で作った『カブト』を見せに来てくれました♡♡♡♡

そして、まさかの、、、

作った『カブト』を、、、

“被る”っていうね(笑)♡

あはぁーっこの可愛さは、、、

ですよねっ(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





水曜日クラスと同じように、いつも通りストレッチからスタート。


新一年生のあんと、あんのお兄ちゃんも一緒に参加 (๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎




本番と同じ様に出はけの確認。

さらに通して踊ってみる♪



今回幼児ちゃんは3名のみの出演となります。低学年30名を少し振り分けてほしい、、、(笑)



疲れてきたかなと思ったら、毎回真ん中に集まってお話しタイムをとる♪この日は前日、りくが行った遠足についての報告会♪♪



そしたら、、、

また頑張ってダンス!!

幼児ちゃんはこの繰り返し♡


お、また休憩かな?

と思ったら、まさか、まさか、

まさかの、、、













腕立て伏せ‼︎

あははははは(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リハーサルの間、、、

数回見た、りくの筋トレ。

私からしたらいつもの光景…でしたが♡お姉さん達はかなりツボっていましたね(^з^)-☆

女の子“あんちゃん”は♪

4月まで幼児ちゃんで今は立派な新一年生!今回は幼児クラス、キッズクラスダブルで♪頑張って2曲出演します!!!




最後まで頑張った幼児ちゃんに拍手です!ブラボーッ!!




ちなみに。

幼児ちゃんの誘導役には

『元幼児ちゃん』が大抜擢!


真ん中ブルーのお衣装、、、たすくラブ

真ん中ピンクのお衣装、、、さな、ひなラブ


幼児ちゃんだった3名が

今度は幼児ちゃん誘導へ。


誘導されていた“たすく”が誘導する側へラブ

誘導していた“たろう”がカンパニーメンバーへラブ





YUKA’sカンパニーの歴史。

次は、、、
たすくがカンパニーメンバー?
りくりくが誘導する側に?

このままの流れ繋ぎたい!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




みんな、私の、、、
大切な大切な
生徒ちゃん。