日曜日お稽古開始10:30。
その前に一期生ますみと今後のことを話すべく9時にヴェローチェ集合。


ダンスを続けていきたい自分と、心と体が付いていかない自分。ますみの葛藤、朝一で見た彼女の涙は私の心に響きまくった。


『じゃあさ、どうしたら続けられるか2人で考えて答え導き出せばいいじゃん!!!』


長い長い付き合い。
思いが一緒なら、必ず全てがうまくいく。


とにかく今はできる事を精一杯頑張って、悔いのない最高のVol.5にしようと2人でスタジオへ。



中学生だけではなく、、、
お姉さんメンバーも私の大切な大切な生徒。ダンスを続ける事によって彼女達の生活が人生が、少しでも潤ってプラスになるのなら、私は全力で寄り添ってみんなの力になりたいと思う。



私がいつもみんなに助けられているように。私もみんなの力になれる存在でありたい。










お姉さんメンバーにも、この一年それぞれいろんなドラマがあったはず。


楽しいことだけじゃなく、辛い時、しんどかった事も沢山あったと思う。




なをとあきの復帰をみんなで歓迎したよねラブラブ

あ、一番はしゃいでたの、、、私かグッ笑い泣き



なをは女の子ちゃんラブラブ

あきは男の子ちゃんラブラブ

それぞれにベビー服をプレゼントしたねてへぺろ拍手


その頃、東京組の4人とはレッスン後にお茶してコーヒーたしか、、、閉店まで喋り倒したよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年の今頃は相模大野の本番❓

みんなで前乗りして同じホテルに泊まったよねウインク



ますみと同室になったのは、、、

たしかはるかニヤニヤだったかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

めっちゃくつろぎモードやんルンルン






こうしてみると、、、

いろいろあったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それぞれの1年間、、、

いろいろあったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







でも…

写真に写るみんなはいつも“笑顔”だよね。




これからも、、、

思い出の写真♡

Happyな写真を♡

沢山、沢山撮っていこ〜っ♡





みんなの先頭には、、、




こんな、、、




陽気な、、、




先生が、、、










いるから♡


この顔、、、大丈夫なのか、、、YUKA先生。

いや、これはさ、割とアウトだよね凝視凝視凝視