日曜日の充実感!!

なんだろうなぁ…
みんなね、お稽古への熱量がすごいんですよ!中学生はもちろん、お姉さん達もお兄さん達もみんな全力なんですよねぇ〜!!!


久しぶりに外部出演者組が勢揃いしました。昨年5月の相模大野、10月の芝浦、11月の赤坂、、、


みんなでお稽古した時間。
みんなで踊った時間が再び。

まずはこちら!!
『Bills』



太朗と優希、この2人とは本当に多くの時間を一緒に過ごしたよね…。




こちら、、、

ちょ〜ど一年前のお稽古時の写真です。

んで、こちら、、、今現在。

で、でかい!

二人の成長を感じます…。

女の子達と一緒で男子達もね、親の様な気持ちですよ…。



もし、、、

彼らに、、、



「彼女的な」存在ができたら。



私が、、、

まず、、、



『面談』します。





うちの子とお近付きになりたいのね、ふむふむ、ではまず、自己紹介からどうぞ…。




って。

何様…(笑)






それくらい、、、

彼らの事が大事なんですぅ〜


ママ達、パパ達の次に!

私、みんなの応援団だから!






さささ(๑˃̵ᴗ˂̵)





久しぶりのお料理行進曲♡

赤坂、芝浦での早替えがもはや懐かしい…気もする。




思い出し稽古の時も、誰も手を抜く事なくみんな全力です。


一回のお稽古がどれだけ貴重かどれだけ重みがあるかを、彼らはよく分かっている。だからきっと…みんなここまで上手くなったのだと思います。




お兄さん達も朝から全力でありがとう!この“Up town Funk”一部トリのプログラムになります!!!私ワールドがギュッと凝縮された渾身の1曲です




みんなで作る最強の1曲!!

お客様に沢山のHappyを!!

お客様に最高のエンタメを!



一部トリ☆フルメンバーでお届けする大迫力の『Up town Funk』乞うご期待!!!